★アメブロで表示できないブログパーツデザイン★






 ブログパーツはあくまでも脇役。
 ブログ閲覧の邪魔にならないことを心がけています★

 ※現在、盗作や模倣被害が酷いので2016年2月以降の新作公開はブログデザイン含めありません。

 ◆Attention, please!◆
(c) 2014-2016 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

ショコラトルテがこれまでネット上に公開致しました文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所と顧問契約を締結しています。

 模倣・盗作は犯罪!お止め下さい。





2016/4/16付の記事より
 ★盗作し削除されてもまだ懲りないのか?元Yumiさん★




 今から一ヶ月ほど前に

 完全に盗作行為をされましたので
 (★ついに盗作されました★)

 ブログパーツファームの運営に対し

 削除依頼を出し 削除執行された

 パクリエイターⒸhana




 こいつが先ほど また性懲りも無く

 どっかから盗作したような画像を使い

 作品を公開していたのですけれど




 削除執行して頂いてから

 一週間 経つか経たないかのうちに現れた

 『ぽー』とかいうユーザー
 (http://bpmaker.giffy.me/profile/profileUserId/56874/)

 こいつが例のカーソルスイッチ
 (http://www.cursor-switch.com/user/12023)

 『bitter2』と名乗り活動し

 長らく私の作品を執拗にストーキングしていた

 「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」コイツと

 似たような作風でしたので

 ずっと静観していましたらば。。。




 まさか同じ時間帯に それぞれの名義で

作品を公開するとは思いもしませんでした

Yumi=hana疑惑 2016-04-16 9.20.10




 因みに 使われている素材画像を右クリックすると

 サイトに作品を登録した日時が

 分かりますので 調べてみましたら

パクリエイターⒸhana』は

Yumi=hana疑惑 2016-04-16 9.23.17のコピー

 2016/4/16 08:04:07にサイト上に公開




 そして 一方の『ぽー』は

一旦 下記リンクと履歴(2016/4/16 08:28:43)で

Yumi=hana疑惑(削除した方) 2016-04-16 9.29.44のコピー

 公開していたのを削除し




 改めて下記の条件で公開
履歴は2016/4/16 09:18:05

Yumi=hana疑惑 2016-04-16 9.33.33のコピー





 前々から書いていますが

 「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」で

 コイツとパクリエイターⒸhana

 同一人物の疑いをかけており

 カーソルスイッチでbitterと名乗りYumiが

 活動しているのも知っていましたので

 そのYumiと作風が激似のぽー

 必然的に同一人物であると疑っていたのですけれど




 やっぱり我慢できずに現れましたか(笑)




 「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」は

 とにかく他のユーザーが使用している素材画像に

 非常に類似したものを使うのが特徴的なのですが

 昨夜 とあるユーザーが過去に公開していた画像に

 非常に類似しているイラストを使い作品を公開

 近々 きっと何かしらボロが出るだろうと思っていましたら

 まさか 同じ時間帯で 名義上は別である

 『パクリエイター』同士が活動するとは(笑)




 「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」
       ↑
 こいつはパクリエイターⒸhanaでもあり

 ぽーとも 中身は同じなんでしょ




 おもいきり盗作して削除された

 『パクリエイター』が

 「自作」なんて嘘つく

 もう既にオワコンだろ





 ★プロフィール★

ショコラトルテ(fc2)

管理人:ショコラトルテ(fc2)

 ★ブログパーツ★
肉球 白趣味でブログパーツを公開中肉球 白 もしもご関心がございましたらば、「こちら」に私のアカウントページがございますです虹
fxwill.com

★流星群★ブログパーツ

(c)ショコラトルテ ⚚金魚⚚

(c)ショコラトルテ ⚚金魚⚚

(c)ショコラトルテ ⚚金魚⚚

(c)ショコラトルテ ⚚金魚⚚

(c)ショコラトルテ ⚚金魚⚚

 ★検索フォーム★